フラワーエッセンスやアロマ製品が今すぐ欲しいときに。翌日当日お届け対応商品
決済・配送方法
フラワーエッセンス送料無料
ギフト用ラッピング_アロマギフト
LINE
フラワーエッセンスとは
フラワーエッセンスの選び方
フラワーエッセンスQ&A
ペットのためのフラワーエッセンス
アバンダンスシリーズ
ハートスピリットシリーズ
バランサーシリーズ
イルカとクジラ
恋愛エッセンス
ヒマラヤンガイアシリーズ

フラワーエッセンスを
悩みや目的別に探す

アンシェルブログ

2023年 03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
今日
2023年 04月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
[BOARDLIST_5_150_/images/250/leftdot.gif]
利用案内

当サイト上のカートから購入画面へ移動して下さい。予め会員登録されている方はログインが必要です。
会員登録されていない方または会員登録を希望しない方もご購入いただけます(PCサイトのみ)。その場合はお客様の情報を、ご購入手続き中にご入力下さい。

出店モール支店と商品の価格が異なることがございますので、あらかじめご了承下さい。
また、商品の販売数を限定する場合がございます。
各商品ページにて十分ご確認下さい。

ドメイン指定受信を行っている携帯電話のメールアドレスでご注文された場合、店舗より送信されるメールをお客様が受信出来ない事があります。

日本国外への発送は、受付しておりません。あらかじめご了承下さい。

1.クレジットカード決済
VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSのクレジットカードをご利用いただけます。
支払方法(一括払い、リボ払い、)をお選びいただけます。

2.代金引換
商品のお届けと引き換えに、代金をお支払いいただく方法です。
商品は宅配便にてお届けいたしますので、代金のお支払いは、現金にて、その際配達員にお支払いください。
代引手数料は一律300円(税抜)となります。

3.銀行振込
注文時の自動返信メールに振込先(三菱東京UFJ銀行、ゆうちょ銀行、世田谷信用金庫)が記載されていますので必要金額をお振込みください。
※振込手数料に関しましては、お客様負担となります。
商品のお届けは、お振り込み確認後となります。

4.スマートフォンキャリア決済(ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンク携帯支払い)
商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です。
各キャリアの画面にて4桁の暗証番号入力だけで簡単に決済ができます。
1回あたりのご利用決済上限額は50,000円(税込)未満です。

5.後払い決済
GMOイプシロン後払い決済です。
商品を受け取った後にコンビニ・銀行からお支払いいただけます。
1回あたりのご利用決済上限額は50,000円(税込)未満です。

6.ネット銀行決済
「楽天銀行」「ジャパンネット銀行」に口座をお持ちの方がご利用いただけます。
商品のお届けは、お振り込み確認後となります。

7.atone 翌月後払い(コンビニ)
今月のご利用分を翌月20日までに、コンビニでまとめてお支払いいただけます。
ポイントが貯まる・使える、お得な支払い方法です。
「NP後払い」を運営する株式会社ネットプロテクションズがサービスを提供しています。
サービス詳細はこちら。

ご注意
※atone 翌月後払いの決済手数料は無料です。
※代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき、ご指定の方法で請求いたします。
※ご利用月は、別途、請求費用90円(税別)が発生いたします。予めご了承ください。
※atoneをご利用いただくと、atoneのお買いもの代金に使える「NPポイント」が貯まります。
※NPポイントは、atoneのご利用代金をお支払いいただくことで獲得できます。

■宅配便(ヤマト運輸)
原則として、注文確認メール送信後即日〜翌々日(休日・繁忙期を除く)の発送手配をさせて頂いております。
多少お時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。
また、完売や生産終了といった諸事情によりお届けできない場合があります。その際には必ず、メールまたは電話でご連絡いたします。
お届け先はご自宅かご本人様のご勤務先となります。
特に配達希望日のご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 でのお支払いの場合は、ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 の場合は、ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

< ・お届けの時間帯指定について
お届け時間帯の指定について、※「午前中」、「14時〜16時」、「16時〜18時」「18時〜20時」「20時〜21時」から、お選びいただけます。

・お届けの曜日指定について
お届け曜日の指定につきましても、ご希望を承りますので、ご注文の際にご希望の曜日をお客様自由記入欄にご記入ください。平日、土日というような区分でのご指定も可能です。
※但し、配送地域や配送状況においては、ご希望通りにならない場合もございますので、ご了承ください。

・ご不在の時は
配達時にご不在の場合は、配送業者より「ご不在票」をお届けいたします。また、ご不在票をお届けしてから1週間経過してもお客様からのご連絡をいただけない場合は、ご注文商品を返品とさせていただきますのでご注意ください。

・梱包送料について
全国一律 税抜 630円(沖縄県・離島は950円)を申し受けます。梱包送料は商品代金と合わせてお支払いいただきます。
※合計7,000円(税抜)以上の商品ご購入で、梱包送料は無料です。(沖縄県・離島は550円(税抜))

■ネコポス
原則として、注文確認メール送信後即日〜翌々日(休日・繁忙期を除く)の発送手配をさせて頂いております。
多少お時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。
また、完売や生産終了といった諸事情によりお届けできない場合があります。その際には必ず、メールまたは電話でご連絡いたします。
お届け先はご自宅かご本人様のご勤務先となります。
特に配達希望日のご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 でのお支払いの場合は、ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 の場合は、ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

・商品のお届けについて
宅急便同様のお届け日数。ポストなどに投函・配達。
荷物の追跡情報確認可能。
北海道・本州・四国・九州にお届けの場合適用。
A4・厚さ2.5cm、重さ1Kg以内までのサイズの商品のみ対象。
※ポストに入らない場合は、持ち戻り。

もし、サイズ外の商品でメール便をご選択いただきました場合は、宅配便に変更の上、送料金額を変更させて頂きますので、予めご了承ください。
原則として、注文確認メール送信後即日〜翌々日(休日・繁忙期を除く)の発送手配をさせて頂いております。
尚、商品によってメーカーにも在庫のない場合、多少お時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。
また、完売や生産終了といった諸事情によりお届けできない場合があります。その際には必ず、メールまたは電話でご連絡いたします。
お届け先はご自宅かご本人様のご勤務先となります。
銀行振込、ゆうちょ振替 でのお支払いの場合は、ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットの場合は、ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

・お届けの日時指定について
お届けの日時は指定できません。

・送料について
全国一律 税抜 ¥350を申し受けます。
送料は商品代金と合わせてお支払いいただきます。

■送料無料商品について
※送料無料対象商品と一緒に通常送料商品を購入すると、ご購入金額7,000円(税抜)未満でも送料無料となります。
※送料無料対象商品をお買い上げの際、注文内容確認画面で送料0円をご確認いただけます。
※送料無料対象商品につきましては、配送方法のご指定はお受けできません。対象商品によりましては、ヤマト運輸の他にネコポスやゆうパケット等にて発送いたしますので、予めご了承ください。

■領収書発行について
ご注文時の備考欄に領収書発行希望の旨をご入力下さい。領収書はお品物と同梱でお送りさせて頂きます。お品物の発送後の領収書発行はお受けしかねますのでご了承願います。

10%(円未満四捨五入)、軽減税率対象商品8%(円未満四捨五入)

商品到着後の商品返品・交換のご希望は、商品到着後8日以内にご連絡ください。
返品交換をご希望の方は、商品到着後 8日以内にカスタマーサポートへ必ずご連絡ください。

・定期購入・頒布会の商品のキャンセルについて
 お届け希望日の10日前までにご連絡ください。

※ご注文確定後のキャンセルはご遠慮下さいますようお願い致します。

アンシェルカスタマーサポート
電話番号 03-6413-7631
E-mail customer-enciel@anzuinc.co.jp
受付時間 月〜金 11:00〜15:00 (土日祝休)

下記の条件に当てはまる場合、返品交換をお受けすることができませんのでご注意ください。

パッケージを開封している商品
ご使用になられた商品
セール・アウトレット商品
お客様の元でキズや汚れが生じた商品
食料品や開封後の化粧品
セット商品の一部のみの返品
予約品、先行受注の商品
・返品交換の際の送料はお客様のご負担となります。 返品希望の場合は、必ずカスタマーサポートへ返送前に事前にご連絡ください。
・ご連絡後の返品でも、実際に返送されました商品が前述の返品をお受けできない場合に該当する場合はご返金できかねますのでご了承ください。

・ご返送商品は、パッケージ、下げ札等できるだけお届けした状態でご返送ください。また、必ず宅急便か郵便小包(ゆうパック)をご利用いただき、配送伝票等の記録が残る形でご返送お願いします。
・後日のお問い合わせ時に、発送した証明ができない場合はご返金はできかねますので、配送伝票の控えはご清算完了まで必ずお持ちください。(普通郵便等、発送した証明が残らない形態で、返送された場合に発生したトラブル等は、弊社では責任を負いかねますので何卒ご了承ください)

・お客様のご都合による返品の返送料はお客様のご負担になります。ご返送の際は「元払い」でお手続きください。また、ご返金は商品代金(消費税含む)のみとなりますのでご了承ください。
・万一、不良品等当社理由による場合は、まずカスタマーサポートまでご連絡のうえ、「着払い」でご返送ください。
・ご交換の場合、ご返送商品の金額と同じ金額かまたはそれ以下の金額となり、上回る金額の商品とのご交換はできません。

フラワーエッセンス・アロマ通販アンシェルの配送・決済情報

フラワーエッセンス・アロマ通販アンシェルのページトップへ

Copyright (c) フラワーエッセンスアロマ通販アンシェル all rights reserved.