フラワーエッセンスアロマ通販アンシェルのブログサイトです。

menu

アンシェル ブログ

LATEST ENTRIES

ほのかな香りを楽しめるかわいらしい「匂ひ袋」

ほのかな香りを楽しめるかわいらしい「匂ひ袋」。 秋冬らしい甘い果実の香りのこの「匂ひ袋」をかばんの中や、大切なパーソナルスペースにそっとしのばせて、季節感を楽しんでみませんか? 和菓子のような愛らしさとデザインがプレゼントにもぴったりな…

バッチフラワーレメディ グリセリンタイプ ボトルデザインが順次変わります!

今月より順次バッチフラワーレメディグリセリンタイプのボトルデザインが変わります。 アルコールレメディと同じデザインになります。 まだ現在のデザインがほとんどですが、順次ボトルデザインが切り替わります。 当分2種類のデザインが混在した状…

気分に合わせて香りの違いを楽しんで

明治に鬼頭勇治郎という香創りの天才がいたのをご存知でしょうか? 西洋の香水のフローラルな香りに魅せられた彼は、フローラルの香創りに挑戦し、苦心の上、それまでの日本に存在していなかった香水のような香りの花のお香を作り上げることに成功しました…

パワーオブフラワーヒーリングエッセンス ワークショップのご案内(2019年3月)

ネイチャーワールド社主催のパワーオブフラワーヒーリングエッセンスのワークショップ。 ■ ベーシックコース 開催予定日 3 月 16 日(土)- 17 日(日) 時間 10:00~18:00 ■ アドバンスコース 開…

プルナマインターナショナル バッチフラワー講座のご案内(2019年3月)

プルナマインターナショナル社主催のバッチフラワー講座。 ■ 初めての方のバッチフラワー講座forペット バッチフラワーレメディをペットに使いたい方のために。 開催予定日 3月6日(水) 時間 10:00~12:00 …

ホームパーティーでお香を焚いて女子力アップ

誕生から百年以上を経ても、なお人々に愛され続けている香り「香水香 花の花」は、フローラルな香りのお香の元祖です。 そのお香を、より残り香を長く楽しめるようにした「特製花の花 ばら」のお香をぜひお試しください! スイートフローラルウッディ…

週末はフローラルなお香を焚いてリラックス

誕生から百有余年を経てもなお、 「香水香 花の花」は、今も多くの人々に愛され続けている香りです。 フローラルな香りのお香の元祖である「香水香 花の花」を さらに残香に優れた「特製花の花」は、長く、ふくいくとした 香りを楽しむことがで…

3つの可憐な花の香りが楽しめるお香

西洋の香水の持つフローラルの香りに魅せられた明治時代の香創りの天才、鬼頭勇治郎によって作り上げられた「香水香 花の花」は、誕生した明治時代から百年以上過ぎた現在も、多くの人々に愛され続けているお香です。 この「香水香 花の花」は三種の可憐…

上品な和の香り 「特製花の花 すみれ」

日本の明治時代における香創りの天才、鬼頭勇治郎は西洋の香水に魅せられ、苦心のうえ「香水香 花の花」を創り上げました。 百年以上過ぎた現在も、多くの人々に愛され続けている「香水香 花の花」をより残香感をアップさせた「特製花の花」。この商品は…

インナービューティーを意識して「ミカエルザヤット 盾 TA-TE」

ミカエルザヤット本人がブレンドを施すハンドメイドブレンドの香り高さが持つパワーを感じてみませんか? 自分の心だけでは対処できない厳しさに直面したとき、ミカエルザヤットハンドメイドブレンド「TATE(盾)」を使ってみてはいかがでしょうか? …

さらに記事を表示する

カテゴリー